アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 1990年前後だと思います。日曜朝の8時~10時位のアニメのゴールデンタイムのCMで、そばかすの女の子が朝もやの漂う海をじっと見つめていると、海面から鯨がぬらぁ~と出てくるものです。何の宣伝だったのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと自信ないけど、CMの歌はこんなのですか?



見たこともないもの 見てみたいな
鯨のダンス 北の国のオーロラ ありんこの涙
いつかきっと見れるよね いつかきっと見れるよね

これだと鈴与グループのCMだったと思うんですが。

この回答への補足

すいません。書き忘れていましたがCMに歌は入ってなかったです。かなり静かで幽玄?なイメージのCMだったです。

補足日時:2005/03/09 13:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!