アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島県の長島から長崎にはいけませんか?

A 回答 (4件)

車で行くのなら長島ー天草―島原とフェリーで渡ることは可能だと思います。

    • good
    • 0

行けるばい!!


どうぞ、舟ば漕いで来れば良かやっかね!!
ばってん、天気予報ば見て、海が時化とる時に
来たら、わっぜ、危なかですがよ。
    • good
    • 0

船をチャーターして行ってもいいし、車で行ってもいいし、時間をかけて徒歩や自転車で行ってもいいし、行く方法はいろいろあります。

    • good
    • 0

長崎市ですか。


行けますよ。
行く手段が判りませんが、ネット検索すると、ルートは色々です。
時間と経費で考えてみて下さい。
①車の場合 フェリー利用
 ・長島-天草市牛深フェリー
  (三和フェリーhttp://ezax.co.jp/)
 ・天草市内を北上自走、鬼池港へ
  鬼池-長崎口之津 フェリー
  (島鉄フェリーhttp://takanetmarugoto.in.coocan.jp/oniikekou.ht …
・口之津から自走、長崎市へ
※長島から西回り自動車道-九州道(松橋ic)から熊本港まで自走。
  熊本港ほ長崎島原 フェリー。島原から長崎市まで自走
  熊本フェリーhttps://www.kumamotoferry.co.jp/
➁車の場合 高速利用
 ・長島から西回り自動車道-九州道-長崎道で長崎市へ
③電車利用
  九州新幹線-長崎本線で長崎へ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!