アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
いくらLINEが苦手でも好きな女性とのLINEを辞めたがる人なんていないですよね。

A 回答 (7件)

女性は男性より頻繁にLINEする事が多いと思います。


女性からしたら電話で話してる感覚だと思うんですが男性からしたら少し返事を返すのがめんどくなる時が有ります。ましてや長文のLINEが来たら男性は電話で話す方を選びますね…

毎日、彼女からのLINEが来たりして返事が無かったとしても男性は仕事してる時でも頭の片隅に彼女の事は思って仕事をしてるんです。
今度の日曜日会いたいな…とか

仕事頑張って何か買ってあげたいな…とか

彼女とキスがしたいな…とか

男性は頭の片隅で大事に彼女の事を思ってます。

けど彼女からしたらLINEは毎日でもしたいですよね…

言葉の取り間違いで喧嘩して別れる原因にもなるし…

やっぱり男性も彼女の為にLINEしないとずっと一緒に居れないかな…って自分は思います。
    • good
    • 1

そのぶん電話で話すことを増やすとか、メールはマメとかなら、好きなんじゃないかな。


ただ、LINEが苦手というだけで。
    • good
    • 0

はい!そんな人いません。


いつも、何でもいいから、繋がっていたいから、恋人同士なので苦手なLINEも、貴女のためなら克服できるのです。それが、恋愛による成長なのです。お互いの成長なしの恋愛は、終わります。
    • good
    • 0

世の中いろんな人がいますからいないとは言い切れませんが、レアケースだとは思います。

    • good
    • 0

黒岩

    • good
    • 1

内容のない話が長々と続くと辞めたくなります。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!