アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜9時からある鬼滅の刃って、過去の作品を見ていなくても
理解できるの?
私は、鬼滅の刃って全く見たことがないんだけど、今夜9時から見ても内容理解できますか?

A 回答 (3件)

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」は昨年映画館で見ました。

私はその前にテレビで放送されていたのを見ていたので分かりましたが、見てない方はちょっと分かりにくいのもあるかもしれません。
でも十分に楽しめますよ。劇場版で初めて見たって方も多かったと思います。
今日また見るのが楽しみです。楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
    • 0

アクションや感動話しを楽しむだけならいいのではないかと思います。

不必要かと思いますが下にざっくりとしたあらすじを書いておきます。

主人公の竈門炭治郎の家族が炭治郎が一人で外出の際に全員が鬼によって殺されてしまう。しかし、妹の禰
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はレンタルで一番最初に無限列車編を見てから過去作品を見るようになったのですが、確かに色々わからないことはあるものの、ちゃんと楽しむことはできましたよ。

最初は「なぜ竹の猿轡を噛まされた女の子がいるのか?」とか「なぜ猪の頭の半裸の男がいるのか?」など、色々疑問もあったのですが、単体の作品として十分に楽しめ、そこから逆に過去作品を見たいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。回答ありがとうございます。最初に無限列車変を見てあとから過去の作品を見るのもよさそうですね(^^♪
今夜9時から見ます!!