dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃は3期をやっているそうですが、原作が完結した時や無限列車編が公開された時より話題に上がらないのは何故ですか?

A 回答 (2件)

3期、やってませんよ。

アニメ化決定したとこまで。
アニメ化決定の後に、恋柱(女性)の入浴シーンにフェミらが過剰反応して、ネットで炎上してた時期はありましたね。

実際に放映されるまでまだまだ時間がありますし、今の時点で話題に上がってこないのは特に不思議でもないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/01 15:12

既にある程度周知されてるからじゃないでしょうか?


今さら、ドラえもんの新作の度に数か月も前から大騒ぎする事は無い訳で・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!