プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何処のSNSアプリにも、モデレーターいう監視員がいて、ユーザーの規約違反等を監視してはるんどすけど、監視してはるだけならええねんけど、ユーザーに成り済まして意見やフォロワーに成って会話に入って来たり、ユーザーに嫌がらせをしてはるのは、コンピューターでシステム化されて無いSNSでは、仕方の無い事なんどっしゃろか?

A 回答 (1件)

そうなるね


(  ̄▽ ̄)にっこり

嫌がらせでおこなってるのか?
書き込みたい事をかいてるのか?

動機がハッキリとしないから
( ̄~ ̄;)迷うけどね

完全に規制されてるSNSでも
なんか裏では酷いことが横行してるのは

アメリカなんかで社会問題には成ってますよ

特定の人の有利になるように運営したり!

特定の人の不利になるような事を、広がらないようにフォローしたりと

ネット社会に公共性って

存在しなくなってきてて

公共性がないから、企業の私物化されてるのが現状みたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まさにその通りおます。 gooは多少なりとも、ええとこ有る思うて利用して来ましたけど、今月中に辞めます。\(^o^)/

お礼日時:2021/09/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!