アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の映画つまんなかったよね?
凄い人気だったから見たんだが
君の名はもそうだったがどんだけなんもないんだよって感じだね

他に何にもないんだろね
時代だね
ドラゴンボールで言えばベジータ地球来たとき映画にした感じかな
所詮テレビアニメの切り抜きだね

昔なら全然相手にされないな
今は何にもないから売れただけ
今の子供かなり漫画アニメに飢えてるね、何にもないからね熱中できるもん、昔は腐るほどあったけど

質問者からの補足コメント

  • ディスると言うか事実なだけで
    客観的に見るとそうかな

    ただたんに面白い漫画がどんだけないんだよって感じ

      補足日時:2021/09/26 00:26
  • 映画もアニメもネタぎれで終わってるんだよ

    今のはつまらんのは当たり前で常識かな
    雑誌も全く売れない

      補足日時:2021/09/26 00:28
  • こんなレベルでも人気ってのが悲しくなる
    情けない
    時代だからしょうがないけど
    昔みたいに競争がないので今の漫画はそこそこのしかない

    ドラゴンボールのブウ編以降などは昔に散々言われて今更言われてもな
    当時もほとんど見てなかったしな
    無いものと考えられてる

      補足日時:2021/09/26 20:36

A 回答 (10件)

鬼滅が言うほど面白くないのは事実ですが、子どもたちと時代を馬鹿にするのは違うかと。


事実今は名実共に素晴らしい漫画がたくさん発掘されていて近年の中では最盛期ですし、ジャンプも近年稀に見る良作品の時期と言われていますよ。
単純に貴方と今の流行りの趣向が違うから貴方がつまらなく感じるだけです。
逆に今の子ども達はワンピやドラゴンボールは無理矢理まだ続かせてるゴミのような作品としか思ってませんよ。

障がい者の方が時代に適合するのは難しいですが、頑張りましょうね。
    • good
    • 1

ただ単に、国民全員面白いわけないことがわかってないだけだがな。

それをいちいちここで意見表明で質問ではないようなことをするのがアホの極みなだけで、誰も君が面白がらないのを否定しているわけではないのを気づいてほしいね。君らの感覚なんてどうでもいいのよ。
    • good
    • 2

つまんなかった


ネトゲやりながらながら見したんだけど、思わず引き込まれる程のものじゃなかった
れんごくの単なるバカキャラが際立ってたな(´-ω-`)
    • good
    • 0

人がつまらないと思うのは知識不足だからです、何事も興味があれば、面白く感じるものです、私もこの話につまらなく思ったのは勉強不足と感

じました、勉強って難しいですね、お互い頑張りましょう♪
    • good
    • 0

ファンイライラしすぎやろ。


原作見ないと面白さが分からないの承知で映画見に行ったけど、300億行ったのはただの流行りと他に対抗作品が対してなかったからなのは事実だよ。
ワンピース、進撃の巨人等々に比べて薄っぺらい作品であることは否定できん。
    • good
    • 1

君が廃れてるからでは

    • good
    • 0

普通に面白かったですけど。


大人気の作品をディスる事で、注目を浴びたいのはわかりますが、普通の良作ですよ。

ただし、
テレビ版を知らない人がいきなりこれを観ても意味わからなくて当たり前だし、そもそも沢山のアニメを観てきた大人からすれば、子供時代に観たアニメの方が印象強くて当然だし、あくまでもターゲットは子供でしょう?

  いい大人が叩いて喜々するのはいかがかと?

  誰だって子供時代に観たアニメが一番印象に残るものです。

  子供視点と大人視点じゃ違いますよ。
    • good
    • 0

今日の、無限列車編いきなり見ても話分からないやろ?って言われたことあります。



別の話の映画から観るのがお勧めです。
    • good
    • 1

あなたが鬼滅に興味が無いのはよく分かったからもう質問しないでね。


イライラするから。<(`^´)>
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!