ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

駅の中のショッピングモールに入っているユニクロって、セルフレジしかないですよね?
有人レジに並ぶところが1台もないです。 ただ返品などの時用にセルフレジの隅にスタッフさんが1人いますが、基本駐車券の利用の方!と受付けていました。
しかものそこの1台のスタッフさんがいるレジは列に並ぶところもないので、結局セルフレジしか会計できないんだなと…いう感じです。
JCBギフト券を使用したいので、有人レジがないユニクロはとても困ります。
公式サイトの店舗検索でも有人レジありませんなどと記載もなく…

会計で並ぶところはセルフレジしかなく、とりあえずそこのレジにならびセルフレジをスルーして奥のスタッフさんのレジにいっていいのでしようか?
看板でレジとも書かれてませんでした…
主に駐車券の呼び掛けをそこでしていたので、そこのレジに行ったところで、私の会計中に(セルフレジ終えて)駐車券を取りに来たお客さんに迷惑だよな…とも思っています。
どうなのでしょうか?

ちなみに試着室前に、オンライン受け取りレジはあるのですが、そこに行って買いたいものをお会計してもらえるのでしょうか?
お店の服のお会計のスタッフレジではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ギフト券については、直ぐに定員さんに聞いた方が良いですよ。

お仕事ですから、教えてくれますよ。
    • 0

現地で店員に聞いた方が早い。

• 0