アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉は褒め言葉ですか?


どちらかと言うとかわいい系に入るよね
フィリピンとのハーフ?
普通に可愛いね
たぬき顔だよね
バイト先とか普段歩いてて男の人に声かけられない? 可愛い方じゃん
目が綺麗



個人的に褒め言葉だと思ってないです。
いっつも引っかかるし微妙な気持ちになります。

A 回答 (3件)

褒め言葉だとは思いますが、褒め方が下手クソすぎますよねw


バカ正直というか、言葉のチョイスが悪すぎるというか、賢そうには思えません。

>いっつも引っかかるし微妙な気持ちになります。
なるほど、たまたま言われたという事ではないのですね。
ちょっとウザイから以下の様に言ってあげてください。

『あなたは、あまり口を開かない方が良さそうだね(^^)』と。
    • good
    • 1

「褒め言葉」というよりは、


「おだて言葉」の様に感じます。
何とか、気に入ってもらいたいと、アナタは可愛いよと、アピールをしているのでしょう。
    • good
    • 1

無理矢理褒める所を探している感じですね ただ、ブスとは思ってなくて興味はあると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!