アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答したのに質問者が逆ギレしてるケースが有ります。
そんな時、皆さんはどんな対応されはっておますかぁ?

A 回答 (6件)

ほとんどの場合放置です。



誤解に基づいて逆ギレされてしまっている場合なら、再度補足回答することもありますが。ほとんどの場合、逆ギレの内容に論理性がない。

知りたいことをきちんと日本語で表現できてないか、そもそも質問じゃなくて自分に都合のいい返事をもらいたいだけなのか、いずれにせよこの種の人に何を書いてあげても理解されることはないので、さっさと忘れることにしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

真に至極賢明なご判断だと思います。

お礼日時:2021/09/26 23:44

程度の低い回答に逆ギレされるなんてことは十分に考えられますね


ほんとここは質問が理解できない程度の低いイラッとするような回答が多いです

私が逆ギレされた場合はむしろご褒美ですので嬉しいです
ブロックされるまで相手しちゃいますよ
    • good
    • 0

ブロックされるまで、ツッコミます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここの質問者はレベルが低いよって、無ちゃんこな屁理屈でガングリ言うねん。そんな低次元とディベートして勝っても、得るものがありまへんどすな!

お礼日時:2021/09/26 23:42

無視します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アホは無視した方が賢明どすね!

お礼日時:2021/09/26 23:39

その回答が質問者さんの求めているものではなかったんだなと割り切ってスルーします。

補足回答しようとしても無駄でしょうし。
無視したからと言って別のルートで関わろうとするならブロックしようと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうどすね。参考になりはったおます。

お礼日時:2021/09/26 23:37

むかついたら徹底的に言いまかす。

そしたら相手がブロックしてくるから別のアカウントから逃げたんだダッサって言ってそのまま無視に入る。めんどくさそうなキレ方してたらハナっから無視
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考に成りました。

お礼日時:2021/09/26 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!