アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こがけんどう思いますか?

A 回答 (2件)

ピン芸人のときは、正直それほど面白いとは感じませんでした。

ああいう芸は、やっぱり、ピンではウケないものだったのかも知れませんね。

同じように、おいでやすおだも、ピンでは、ただ大声でぼやいているだけの芸で、面白味が薄かったですね。

この二人が、おいでやすこがとして、2人組になったことで、面白味が出てきたように思います。2人組になって大正解だったと私は感じていますよ。

ただ、このコンビ、永遠にコンビとしてやっていくのか、その点が気になりますがね。
    • 0

おいでやすおだはおっさんのぶちぎれで怒鳴って 後のてれくさそうな 笑顔が可愛くて憎めないのだけど

こがけんは このひとだれ と言う感じでわけわからん
わけのわからん歌を ひたすら歌ってつっこまれているだけで いなくてもいい感じ
視点が決まっていないし 本人が不安がりながらやっているのが見えている気がする
見ている人からすると歌っている歌がわからないから どんぐりコロコロの替え歌でもないし 皆が知っている歌のパロディでもないし 何時も聴いている歌のアレンジでもないし
笑い所がわからない ひょっこりはんのお兄ちゃん
ウォーリーにも似ているし 英語の教科書に出てくるにほんじんの観光客に似ているのに 容姿が生かされていない
じゃない芸人の代表
に思えます
    • 0