dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しみけんが子供を作った事についてです。しみけんが子供を作ったのってどう思いますか?自分的には最低な行為だと思います。普通子供のこと考えたらそんな事しませんよね?
将来虐められるし虐められなくてと絶対子供はいい思いしません。
そういう仕事するなら制限が色々あると覚悟してやらないといけないと思います。
しみけんは面白いし良い方と思ってたけど子供いるの知って残念です。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

いろいろ意見はあると思いますが、


良き父か悪しき父かを決めるのはそのお子さんです。私たちが言う必要はないと思います。
    • good
    • 0

他人が子供作ろうが作らまいがネットで口出しする方が駄目な気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口出しはしてませんよ。けど、、人として間違った行為かなと思って

お礼日時:2022/11/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!