プロが教えるわが家の防犯対策術!

でどうして女性もズボンを履くのに、男性がスカートを履いたら
変な目で見られるのでしょうか。これって差別なのですか?

A 回答 (8件)

いや、履いてますけど…。

ダメですか?
    • good
    • 1

理由はありません


単なる社会の多数決です
スカートを穿く男は変わり者の変態だという評価を世間の多くの人が与えてくるというだけの話し
気にする事はありません
好きにすればいい
随分暮らし難くなるとは思いますが
    • good
    • 1

タータンチェックのスカートにハイソックスで、バグパイプ持ったら可愛いかな…♪

    • good
    • 1

別に穿いてもええけど、オッサンのパンツなんか見た日にゃ、脳裏に焼き付いてトラウマなるで…

    • good
    • 1

ズボンは股間へのガードが硬くなるので良いですが、スカートは…

    • good
    • 1

変な目で見られるのは、似合っていないからですよ。


着こなせるなら、スカート履いてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

海外、民族衣装でスカートありますね。



チェッカーズもスカートありでした、

原宿ならたまに、いますよ

セーラー服のオッサンも新宿歩いてます
    • good
    • 1

はい。

差別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり差別なんですね…

お礼日時:2021/09/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!