限定しりとり

結婚に向いてない人ってどんな人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

①理想が高い


②人と過ごすことが苦痛
③恋愛体質
④家事嫌い
⑤人に合わせたくない
    • good
    • 7

うちの妹達ですかね。



アラフォーになりますが…
兎に角理想が高い。
恋愛経験かなり乏しい。
相手に合わせられない。
少しでも気にくわないと無理。
1人は料理はプロですが、もう1人は料理は下手。
1人の時間が大事。
連絡を取るのが苦手。
こんな感じですかね…

うちは結婚2度してますけど…
家事は苦手です…特に掃除や片付けは今の旦那が代わりにやってくれてますよね。
今の旦那だから成り立ってる部分沢山ありますよね…結婚に向いてるのも向いてないのも、本当に相手次第だなと2度して心底思ってます。
    • good
    • 3

精神的に親に甘えきっている人。


例えば些細な事で親に癇癪起こしたり八つ当たりしたり、それでも無条件で愛されると思い込んでいるのでいつかはパートナーにも同じ対応を取ることになります。
が、パートナーは他人ですので当然そこまで受け止めてくれる人はいません。
よってそういうタイプは向いていないです。
    • good
    • 2

私は結婚して居ますが、あまり結婚には向いて居ません。


しかし、子供は可愛いです。
嫁に行きましたが、下着やドレスを置いて行きました。
残った下着を私は愛用して居ます。
近いので屡々、帰って来ますが、私が、擦り切れた娘のパンツを履いてるのを見て、どっさりと
履き古したパンツやブラを持って来て呉れました。
娘の匂いのする下着を嗅ぎながら、オナニーしました。
    • good
    • 0

学校楽しくなかった人

    • good
    • 0

(こんなに能力、才能、頑張ってる)


私がモテないのはおかしいって考えてる人
    • good
    • 5

こんな所で毎回質問してる奴ら

    • good
    • 7

相手の事が好きで好きで大好きで、相手の事を全て知りたい理解したい、相手の感性/好み/行動/考え方など相手の全てを尊重し大切にしたい、相手の為に何かしてあげたい尽くしたいと考え行動できる相手と相思相愛になれる人は、向いています。

逆に、許容性/許容力が無い、相手に同調や合わせようとしない自分の考え主張を押し通す、相手を見下したり尊重しない、自分の時間/都合を最優先にする人は、向いていません。
    • good
    • 3

ココに何回も同じ質問を繰り返し投稿するような人...精神的な病気です

    • good
    • 6

一人の異性(配偶者)との性行為で満足できない人ですね。

結婚しなければ複数と性行為しても問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!