アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人と結婚できる職業ってなんだと思いますか?
今公務員試験に向けて勉強中の大学3年生です。
外国人と結婚できる仕事で安定している仕事って何でしょう。。。ozn

A 回答 (13件中1~10件)

大手総合商社勤務がいいです。


間違いなく海外勤務やら出張やらがあるので外人と知り合う機会が多いです。
もちろん超大手企業ばかりなので潰れないでしょう。
    • good
    • 0

日本人てのは、アジアではブランド


です。

だからアジア人なら、どんな職業でも
結婚は可能です。



白人なら、商社に入って海外駐留。

外交官で、大使館赴任。

在日大使館で、職員として働く。
    • good
    • 0

『結婚』が目的なんですか?


『外国人』が目的なんですか?

どんな価値観の人と、どんな暮らしをしたい、どんな一生にしたい、を考え、まずはそれに向けて自分で何かをやってみて、その世界での人との出会いから結婚相手を考えるんじゃないですか?
    • good
    • 0

外交官・・。

    • good
    • 0

職種は関係ありません

    • good
    • 0

いま在留VISAが欲しくてたまらないクルド人が埼玉にたくさんいるから、そこ行けば結婚できますよ。

    • good
    • 0

そもそも職業は無関係でしょう


何故関係有ると?

貴女が海外に行けばヨロシクない?
    • good
    • 0

モテるモテないは世界共通。

職業など関係なし。
    • good
    • 0

どんな人と出会いたいのかにもよるのかも。



まずはこちらに来ている海外の方と知り合って、相談をする事ができる同性のお友達を探すと良いかも。

バーとか英会話教室とか。
アプリの通信の授業でも、英語を覚えながらガールズトークをするとか。
    • good
    • 1

イキナリ結婚ですか?


まず社会を自分の目で見て、誰が教えたか知らんが外国人と上手く付き合う事から始まるのではないのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!