アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人と結婚できる職業ってなんだと思いますか?
今公務員試験に向けて勉強中の大学3年生です。
外国人と結婚できる仕事で安定している仕事って何でしょう。。。ozn

A 回答 (13件中1~10件)

仕事なんて関係ないですよ。


町中で出会えばいいだけです。
    • good
    • 1

職業は、関係ないと思います。

    • good
    • 1

職業とは違いますが、ジャイカ(JICA)の青年海外協力隊に入って開発途上国での業務に従事する。

    • good
    • 2

イキナリ結婚ですか?


まず社会を自分の目で見て、誰が教えたか知らんが外国人と上手く付き合う事から始まるのではないのかな
    • good
    • 1

どんな人と出会いたいのかにもよるのかも。



まずはこちらに来ている海外の方と知り合って、相談をする事ができる同性のお友達を探すと良いかも。

バーとか英会話教室とか。
アプリの通信の授業でも、英語を覚えながらガールズトークをするとか。
    • good
    • 1

モテるモテないは世界共通。

職業など関係なし。
    • good
    • 0

そもそも職業は無関係でしょう


何故関係有ると?

貴女が海外に行けばヨロシクない?
    • good
    • 0

いま在留VISAが欲しくてたまらないクルド人が埼玉にたくさんいるから、そこ行けば結婚できますよ。

    • good
    • 0

職種は関係ありません

    • good
    • 0

外交官・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!