電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私ってブスですか?お願いします。

「私ってブスですか?お願いします。」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

マスク美人です。


目元を見ると吸い寄せられます。
    • good
    • 0

うーん?マスク越しではね、似た様な匿名さんばっかりだよね。

拾い画でも自分であっても、普通の人かな〜?
    • good
    • 0

全然そんなことありません


美的感覚はそれぞれですが、私は目元キリッとしていて素敵だと思いました

拾い画にしても、本当にご自分だとしても顔画像載せるのはお勧めしません、知人が見れば分かりますから
    • good
    • 2

マスクすれば全員同じ顔

    • good
    • 2

普通の下かなー

    • good
    • 1

かなり美人さんです。



マスクの下は想像だけどw
    • good
    • 2

マスクしているので全貌がわかりませんが。

。。
マスクした状態ですと普通だと思います。
世の中 マスク美人・マスク イケメンもいるので・・・マスクの状態での話になりますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!