プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでゆうちょ銀行のキャッシュカードがなくても売上金を振り込めますか?

A 回答 (4件)

カードの有無なんかどうでも良いです


口座が有れば大丈夫です
    • good
    • 0

口座番号を伝えれば大丈夫

    • good
    • 0

口座番号で振り込まれるだろ

    • good
    • 1

はい。

振り込めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!