電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近やっている再放送のルパンの娘ってドラマは面白いですか?

A 回答 (4件)

面白いですよ。


深田恭子は滅多に腰から下を写さないのに、レオタード姿がかっこいい!お尻大きかったんだ!
嘘丸出しで笑える。
    • good
    • 0

私も再放送を見ています。


とってもくだらなくて面白いです。
お気に入りです。
    • good
    • 0

超面白い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー見てみます!

お礼日時:2021/09/27 19:15

とっても面白いですよッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!