アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ラジオで介護についてのテーマで話すことになりました。
内容はフリーです。一般の方はどんなこと聞きたいですかね?

A 回答 (3件)

自動引き落としの、介護保険料の、使い道。

ボッタくられているような気が、しないでもない。
    • good
    • 0

どんな介護サービスが存在するのか?


ケアサービスとか老人ホームとか色々ありそうなので分からないですね
    • good
    • 1

老老介護の実態と解決法でしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!