電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵が上手くなりたいです
ダメなところ教えてください

「絵が上手くなりたいです ダメなところ教え」の質問画像

A 回答 (3件)

上手くなりたいなら、自分が上手くなる事を信じて「描き続ける」しかありませんよ。


時々嫌になって、辞めたくなっても、また楽しいと思ってやり続ける。
これが後に「努力」に繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく胸に突き刺さりました。
あなたの言葉を信じて楽しく描き続けます!
努力は必ず報われるそう信じます!

お礼日時:2021/09/27 23:04

手を描くのめちゃめちゃ上手いですね!



普通に上手いんですが、気になる所は左右の目の大きさのバランスですかね

多分描き続ければどんどん上手くなると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!目ですね!了解しました!
いいアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/09/27 23:01

あなたは幼稚園児ですか?


自分の小1の時の絵より下手で草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢のために一生懸命書いてますどの部分がダメでしょうか、、
本気で上手くなりたいです。

お礼日時:2021/09/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!