公式アカウントからの投稿が始まります

韓国人は皆毎日キムチを食べなければ気が済まないようですが、韓国のバスや電車に乗ったら、たまらなく臭いのでしょうか。

A 回答 (7件)

今はどうかわかりませんが、80年代の朝の通勤バスに乗ったこと有るけど異臭はしましたね


文化だと思うが、朝に沢山食べるようですので満員バスで押されてブリブリ音をたててるかも

また、お昼は弁当持参の人が多いので昼休みに外に出て帰ると部屋の臭いが一変してた時もありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさそ

お礼日時:2021/09/28 21:54

こんな小話があります。


豚小屋に豚とスカンクと韓国人を入れたら、あまりの臭さに豚とスカンクが慌てて飛び出て来た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く的を得ています

お礼日時:2021/09/28 21:53

ですよ。


だから、韓国旅行した時、思う存分ニンニクを食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさそ

お礼日時:2021/09/28 21:53

臭いです。

全員胃が悪いのかと思うかのような悪臭です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄そう

お礼日時:2021/09/28 21:53

韓国のバスで匂いが気になるのは幸せなことだと思う。



韓国・光州でビル崩壊、バスが下敷き 9人死亡 - BBCニュース
https://www.bbc.com/japanese/57423061
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いで事故ったか

お礼日時:2021/09/28 21:54

大韓航空に搭乗した途端ニンニク臭が酷いだから料金高くても大韓航空以外の飛行機で行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/09/28 21:55

それは日本人が醤油臭いのと同じですね。

日本人同士だと気づきにくいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

醤油とキムチのどちらが臭いかということ。

お礼日時:2021/09/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!