dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「わたしゎとてもいい子だょ」
みたいに小文字入れてくるのはアタマと育ちが悪いんでしょうか?!

なんか神経を逆撫でされるのですが。

A 回答 (2件)

頭の悪い印象ですが、それに気付いていない愚かさを感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えてますねほんと。

お礼日時:2021/09/30 20:49

日々変化する新文化に適応していける生存能力の高い人。


なのかもしれない。

私も適応能力低めのおじさんなので神経逆撫でされてます。

言葉は生き物…だからしょうがないんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジモティーで取引するのにきたメッセージが小文字乱立してて常識を疑う感じでしたね。

精神病じゃないかという書き方だから気持ち悪くてブロックしましたが非常識さにドン引きしました

お礼日時:2021/09/28 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!