プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です〜
気軽なアドバイスお願いします!!




最近生理前でずっとイライラします。
普段の生活ならイライラは態度に出さないように我慢できますがバイトで仕事となると責任感や時間の問題などでイライラが我慢できません。
それに私ともうひとり以外はみんな新しく入ったばかりでちゃんと動かないし新人だからって友達とずっとべったりだったりダラダラ動いてる感じがしてイライラしています。
どうしたらこのイライラを我慢できますか?

A 回答 (2件)

他でストレす発散するしかないですよねぇ。

    • good
    • 1

生理前後は.精神神経が.過敏になって困りますよね!キャンキャンゆっちゃうと…今の時代ドン引きされちゃうでしょ?だから.イライラしそ

お坊さんが.お経を読む時に.神経を目を閉じて神経を落ちつけてるんとおんなじで.イラつきそうになったら…目を閉じて心を落ちつかせてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!