電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達の話です。大学生です。

私は好きで仲良いAくんがいます。そのAくんといつも一緒にいて私も話したりするBくんがいます。

Aくんはとても仲良くて、私に行動ではボディタッチや、軽いちょっかいを出してきます。また言動では「小さいね~」と言うくらいです。
それをいつもではありませんが、Bくんが見てることがあります。

Aくんのことは好きだし、仲良いので常識内では何をされても許していますし、気持ち的に嬉しいです。

今日Bくんに「〇〇(私)さんの接し方なんだけど、話してるときにからかった方がいいのかな?からかうというか…Aみたいにした方がいいのかな?」と言われました。

私はAくんが私をからかってると思ってもいませんでしたし、Aくんだから許してるところもあります。

私はBくんに「普通でいいんじゃない?」とは言ったのですが…。妙に気持ち悪いです。
BくんはAくんが私にボディタッチをしてるところをよく見てると思います、だからそれをした方がいいのかな?というBくんの神経がわかりません。

Bくんはすごく鈍感で、私が以前学校の最寄り駅でBくんに会って一緒に帰ったことがありますが、嫌だったので「Bくんとは一緒には帰れない。」と言ったこともあります。なのに、こんな感じです。
それに「夏休み遊びに行かない?」とも言われました。

全部断る予定ですが、気持ち悪くてしょうがないです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

Aくんにそれを伝えたらいいい。

本気で嫌なら言うべき。
Bはちょっと可哀そうだけど、勘違いしてるなら教えないと。
男はすぐに勘違いする、バカな生き物なんです。
    • 0

>Aくんはとても仲良くて、私に行動ではボディタッチや、軽いちょっかいを出してきます。

また言動では「小さいね~」と言うくらいです。
それをいつもではありませんが、Bくんが見てることがあります。

誰かみてんのにそんなイチャイチャしてんの?
付き合ってるならわかるけどそれって他の人には誤解を与えるんじゃない?

>Aくんのことは好きだし、仲良いので常識内では何をされても許していますし、気持ち的に嬉しいです。

プライベートな場所ならいんじゃん・・・?

>私はAくんが私をからかってると思ってもいませんでしたし、Aくんだから許してるところもあります。

いや、周りに迷惑でしょ笑
自分らさえよければなんでもいいんすかね??
そんな浅はかな事してるからイラヌ誤解を貰うんですよ

>BくんはAくんが私にボディタッチをしてるところをよく見てると思います、だからそれをした方がいいのかな?というBくんの神経がわかりません

俺はお宅の神経の方がわからんよ。

>どうしたらいいでしょうか?

もっとよく頭使って行動したらいいのでは・・・?
    • 0