天使と悪魔選手権

40歳の気分屋って厄介ですか?12歳差です。
遠距離恋愛なのですが私の彼氏は自分の都合の良い時しか私の相手をしません。

電話も今までかけてくるだけで私からかけたこともありません。
かと言って出ないと怒られるので常に出れるようにスマホと共に生活するようにしています。

また、実家に帰った時も親に呼ばれたので電話を切ろうとしたら嫌がったり、普段私がお風呂に入りたいからと言っただけで切ろうとするとめちゃくちゃ不機嫌になり、そのあと電話しようといっても絶対にしようとしません。

機嫌が特に悪い時は電波が悪くて聞き返しただけで怒ります。だから適当に話を合わせることもあります。

気分屋ってこうゆうものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

気分屋というか、自分勝手ですね。


40歳で大人気ないしひく。

そもそも奥さんもいそうですね。
    • good
    • 1

中身は子供、見た目は大人。



そんなのと付き合って時間無駄だと思わないの?!
それとも釣りかw
    • good
    • 2

遠距離なんてお互いの気持ちが離れるのは時間の問題やわー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!