プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートの生涯賃金を試算せよ

A 回答 (4件)

経営者も賃金は0円だってわかってる?

    • good
    • 0

国有地の面積は四分の一ですので


それによる利益の部分を全国民に分担すると
例えニートであろうとかなりの金額になると思います
    • good
    • 0

ゼロです

    • good
    • 0

お前が計算しろやボケー笑笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!