プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生涯賃金3億4千万は
高いですか?どう思いますか?

A 回答 (5件)

2022年の時点で3億4千万稼いだなら高いでしょう。


これから数十年掛けて稼ぐ予定であれば、今後のインフレ率次第としか言いようが無い。会社が潰れなければいいですね。一寸先は闇w
自慢も結構だけど、カネ稼いで、問題はそれをどう使うかだよ。くだらない事に浪費するだけならくだらない人生だと言えよう。
    • good
    • 0

会社から貰う給料は あくまで生活の一部で 意味がないと思う。


何でも平均を求める日本人の悪癖と感じる。
    • good
    • 0

人それぞれ、様々ですから。


自分の・・・というわけでは、ないんでしょ?
質問者様のは、その2倍? それとも 1/5 ぐらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のキャリアで稼げる金額が大体そのぐらいです

お礼日時:2022/09/02 14:59

40年務めたとして単純に 3億4千万 ÷ 40年 = 850万円



当然、高いでしょう
    • good
    • 0

自分で判らないの




馬鹿なの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!