プロが教えるわが家の防犯対策術!

TV

モノマネ番組とクイズ番組が嫌いです、全然笑えないですし少しも役に立たないです

①みなさんはどんな番組をみますか?
②嫌いな番組がありますか?

A 回答 (6件)

①ダウンタウンが出ているものは見ます。


②やらせ感丸出しの番組です。
モノマネ番組は役に立たないとしても、クイズ番組は割と知識が増えるので私にとっては少しは役に立っています。
    • good
    • 0

①名探偵コナン・NHKの小さな旅


②NHKの大河ドラマ・のど自慢・大相撲と民放のバラエティー番組全般です。
    • good
    • 0

① 情報番組(ワイドショー含む)は観ますね。


  所ジョージMCのバラエティも観ます。

② 自称芸人の番組は喧しいだけなので嫌いです。
  特に師匠に師事せず養成所とかを出て来た連中は殆ど酷い。
  好きだった「世界不思議発見」も岡田圭右がMC側に入ってからガヤ番組になりましたので
  嫌いになりましたね。
  ドラマはキャスティング酷い。
  ジャニガキ多用で観られた物では無い。
    • good
    • 0

①クイズ番組、アニメ、好きな芸能人が出ている番組


②ないです。そもそも嫌いな物に「嫌い」と関心を向けるのが無駄なので嫌いという感情を持った事がありません。
    • good
    • 0

①ニュース番組。


②ニュースバラエティ番組。
    • good
    • 2

①ニュース、バラエティー、ドラマ、クイズ番組、アニメ、面白ければジャンルを問いません


②ただし日曜日夕方の競馬番組だけはちょっと…タレントさんが出ていて前ほど嫌悪しなくなりましたが馬が嫌いなわけではないんですが競馬に面白味を全く感じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!