dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風なんですが明日ぐらいには右によりすぎあまり関係なくなるんじゃないですか?
金曜日雨は土砂降りに降ったりはするでしょうか?
今の所は雨ですが

「台風」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 埼玉県の右側です

      補足日時:2021/09/28 21:44

A 回答 (3件)

天気予報が言ってること以上の意見をここに求めるのはムダです。

    • good
    • 0

デカイから南関東は影響うけますね。



かすめる程度でも。

二年前や最近も、熱海でありましたよね。

想定外、とか。
    • good
    • 0

場所によると思いますよ。

太平洋側は十分影響を受ける距離ですから。逆に言えば、日本海側はあんまり被害は無いと思います。しかしながら。離れていたとしても風邪は届きますし、一体は低気圧です。山岳部は影響を受けて雨が降ると思いますよ。北海道と、九州辺りなら、台風との距離と遠いので影響はほとんどないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!