プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰ってきたウルトラマンが地球に帰ってきた理由を教えてください。

A 回答 (7件)

帰ってきたウルトラマンは地球に来るのは初めてです。

帰ってきたわけではありません。
    • good
    • 0

ホントはセブンに借りがあったんだって。

    • good
    • 0

キャプテンウルトラや怪奇大作戦で下がった視聴率をTBSが取り戻すため

    • good
    • 0

ウルトラの母いるウルトラの父がいるそーして太郎がここにいる

    • good
    • 0

アレはマンじゃなくてジャックだよ。


"帰ってきた"設定タイトルが先に出来上がっていたから。
ホントはタローがジャックになる予定だったんだけどね。あの頃ハイジャック事件が多かったからボツ。
    • good
    • 1

日清カップヌードルを食う為だろーが


湯を入れて3分待てば食えるからな
    • good
    • 0

帰ってきていません。

先代のウルトラマンとは違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!