アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は女性が居ると声をかけたくて溜まりません。どうにかなりませんか。

A 回答 (4件)

声をかければいいです。

    • good
    • 3

下心がなかったらいいのでは?


ただむやみに声をかけると、異常者・変質者と見られて通報されるので注意しましょう。
    • good
    • 0

普通声かけるよね。

    • good
    • 0

それが、男のサガです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!