【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

うさぎのオス♂を飼っているのですが、最近ヨダレが大量に出ています。もうすぐ1歳になる子なんですが、来た当初は全然そんなことなかったし最近ヨダレが大量に出てくるようになりました。特に撫でているときはヨダレが数滴垂れるほど出ています。見たところ体や体調が悪そうなところはなく元気なんですが…ヨダレだけが大量なんです。これって何かの病気ですかね…?詳しい方教えて下さいませんか。

A 回答 (1件)

可能性としては不正咬合かもしれません。

餌の牧草などはしっかりと食べていますか?もし食べているなら他の病気かもしれません。病院で診てもらった方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

多分症状などを調べたら不正咬合で間違いないと思います…。全然わらなくて凄く不安定だったので情報をありがとう御座います!!貴方のおかげで助かりました!本当にありがとう御座います!!