電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあまりお金を稼げていません。ということは人の役に立ってないということでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

暴力団の親分とか、どっかの国の独裁者とか


株の売買で大儲けしている人とか、

お金を沢山稼いでいますが、人の役に立って
いるでしょうか。

収入の多寡と、人の役に立つかは
別の問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ご回答ありがとうございます。
お気遣いもありがとうございます。

たしかに悪いことで稼いでいる人のことを考えたらこの考えは完全に破綻しますね。

別問題なのかもしれません。

お礼日時:2021/10/05 05:24

そうかな?



コロナの中「大事な仕事」としてスーパーのレジ打ちがスポット
浴びたことありましたけど、重要視された割には給料クソ低いよね?
って思いますし、
似たような感じで、保育士や介護師もなかなか辛い立ち位置ですよね?
でも「必要」とは言われている。

お金で役に立っているかたっていないかを判断すると辛いと思いますよ?
    • good
    • 0

質問者様のあなたが偉い証拠ですまず凶悪犯罪者達は働きません被害者から全て奪う思考回路しかしてません金だけでは無く全てをです


私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

あなたはあなたができる範囲で仕事し税金納めてますから役に立ってます


だいぶ省きます一般人に大半なりすまして仕事してたりしますが働くと言うよりターゲットに対し集団ストーカーとしての役割りかと多分私はいなくなってからそいつらもいないかと
精神科医の中には長く居座りそうです楽して高月給ですヤクザ暴力団絡みかと察せれます
加害者として危害を直接加えれますが容易く強制入院多種多量投薬できます事実叩きつけられてる被害者である私は暴れてもいないが父、暴行の一言で閉鎖病棟に入れられましたきちんと落ちついて受け答えしてるが何故の問いにあなたおかしいからと恐怖不安で鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断し頓服薬強要大人しくしてないと出れませんよと見た眼良い一般人の異性も餌食にし易いです暗示催眠も一切かける事無く
間違えてはいけないのは兵器使うと暗示催眠かけ愛し合う関係が容易く可能です意識また殺め自宅のベッドに横にさせ意識戻すと本人先程の出来事微塵も覚えて無くいつの間にか寝てたとする事も出来ます
以下凶悪犯罪者達は微塵も働きません被害者から全て奪った金で豪遊してます
被害者から奪った金で金がなる店会社を経営してます容易く察せれるのが風俗店かと
加害者に利益にならない揉め事はしませんから税金を表向き払っていても全て被害者から奪った金でしか有りません兵器使い常時莫大な金が半永久的に入ってます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。



ものは考えようですが、生きて生活している以上、消費税を支払っていることになります。
なので、国に税金を支払うことによって社会に貢献しているということもできます。

なお、このサイトでは、よく無職の方を攻撃している方がおりますが、「一面的な見方しかできない残念な人だなあ」と悲しい感じがします。

無職の方も消費税を支払っていることは同様ですし、また、仮に株式や投資信託等の金融商品に係る投資をしていれば、所得税(15.315%)も住民税(5%)も支払っているんですけどね。

すなわち、国や自治体の立場からすれば、社会に十分貢献していることになります。
    • good
    • 14

その収入で(老後を含め)自分の生活を賄えるなら、問題ありません。

    • good
    • 3

稼がなくても生活が出来ると言うことです

    • good
    • 0

「お金を稼げていません」ということと、「人の役に立ってない」ということは、イコールではありませんから。


なので、気にする必要は、全くありませんよ。
    • good
    • 7

私も役に立ってるとは思いませんが


他人に迷惑まではかけてないと思ってます。借金は無いですし。
    • good
    • 8

そんなことないですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!