dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラとかで何百万も費やする男の人や
ホストなどで借金してまで貢ぐ人の気持ちがわかりません。
そんなに大金があるなら自分の欲しいものや旅行などに使おうとはおもわないのかな?

人それぞれでしょうけど、、、
一生懸命働いたお金なのにって思ってしまって。
みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どちらも擬似恋愛のトークなどで商売を上げます。


それが手です。

♂経営者で愛人も多数有るかたは、更に♀が欲しくなるだろうし、
その逆の風俗♀で擬似恋愛にどっぷり浸かった場合、本物と勘違い。
それこそ借金だけで終わらずに「事件」にまで発展します。
映画でしたっけ?子宮に沈める。。。。
実際の事件。。後者のシンママ風俗♀がホストに貢いで幼少のお子2人が餓死。
この日本で餓死。。。

それほど酷い状況なのです。。

それを趣味レベルの「店内デート・会話」で終わらせられればOKと感じます。
    • good
    • 1

僕も、昔、キャバ嬢に夢中になって、借金までして、何百万も遣いましたから。


今は、借金は完済して、キャバクラには一切行っていません。
あの時のことは、猛省しています。
結局、「結婚」をほのめかされたから、夢中になってしまうんですね。
あれから、ネットで、キャバクラの仕組等を知って、「あの時は、バカだったな」と思っていますよ。
    • good
    • 1

私は41歳のおっさんですが、そういった状況の人に共感はできないけど、恐らくそういう状況の人にとっては、そういった使い方が自分の大切なお金の使い道になっているのだと思います。



他の事に価値を見いだせない状況というか。そこしか見えないようになっていたり。

でもそれも生き方なのかなと思います。
    • good
    • 1

個人の娯楽に他人は介入出来ません。



言いたいことは分かります。
麻薬みたいなものでしょう、大金使い果たすほど、冷静さは欠片もないのだから。

そこにしか、費やせないお金に困っていない人も稀にいます。

逆に借金だけ蓄積する生活は本人が地獄見るだけですから・・・
    • good
    • 1

確かに人それぞれ価値観は違いますよね。


んでも、それは建前の意見で、個人的には、バカだなぁって思いますね。

自分のものにならない異性にそんな金掛けるなんてまっぴらごめんです!
    • good
    • 1

>気持ちがわかりません。



そう、私もわかりません。
だから、少なくともあの方たちは「ちょっと、おかしい」で、
あってると思います。
    • good
    • 1

まぁ、いいんちゃいます?その人達がそれで楽しいなら!

    • good
    • 1

それが、その人の癒されなんでしょう

    • good
    • 1

キャバクラもホストクラブも、お金落としてくれたお客に最大限の喜び、サービスを提供する商売です。

(ま、商売とはどれもそういうものですが……)同じお金でも、どこにかけるかは、人それぞれの価値観ですから、何ともいえないですね。例えば、服にお金かける人、美容にお金かける人、食べ物にお金かける人……いろいろいますが、見る人によっては『何でそんなところに大金はたいてるわけ?』となるわけです。
    • good
    • 1

人恋しいんでしょうかね〜


賭け事依存の人と大して変わらないかなと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!