dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日って台風で電車止まりますか?

A 回答 (5件)

止まりゃ線よ‼️(*_*)

    • good
    • 0

私が停めます。

    • good
    • 3

何線?

    • good
    • 0

公共交通機関は全て止まります

    • good
    • 0

上陸はしないので首都圏は止まらないと思います。

千葉の太平洋側は分かりませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!