プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人女性からyou are my best friend ok?と言われました。
彼女とは出会って2週間、職場【大勢】で私が英語が話せないので翻訳アプリを通してコミュニケーションをとっています。
1日1.2回コミュニケーションを翻訳アプリでとる位ですがそんな中表題の言葉を言われました。
いつもニコニコ可愛らしい彼女から言われ恋愛なのか?と淡い期待を秘めています。
英語に詳しい方回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

ただの友達だよと念を押されてるんですよ。

    • good
    • 0

気持ちまではわかりませんから、、


ご飯に誘ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

「あなたは、私の大切な友達だよ」って、言われています。


恋愛感情がある時の表現ではないですけど、実際のところどうなのかはわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、直訳もそうですがfriendで複数系のsがないのでもしや!?と淡い期待を抱きました。。いや抱き中です笑

お礼日時:2021/09/30 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています