dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカ系アメリカ人の彼にbest friendと言われました。彼女、という定義はなく「妻」か「ベストフレンド」の二択しかない。と話していましたが。。どうなんでしょうか。。

A 回答 (3件)

SEXありの彼からの言葉なら、友達以上、恋人未満。

    • good
    • 0

best friendは、色んなことを一緒に体験したい相手、何でも相談できる相手、一緒にいるのが楽しい相手、のような意味合いで、恋

人や奥さん旦那さんにも使われるようですヨ♪
    • good
    • 0

洋楽の歌詞でも恋人という意味でmy best friendが使われることがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています