激凹みから立ち直る方法

メインのスマホはiPhone派?Android派?

A 回答 (3件)

Android派です。


FMチューナー入ってないと不安です。
イヤホンも有線常備しています。
明日台風で停電しませんように。
    • good
    • 0

iPhoneです


アンドロイドの多様性にも興味があり買ったりしますが、Androidで買うのはoppoか Google pixelですがね。 しかしiPhoneは辞められない。
    • good
    • 2

iPhoneはあまりにも高過ぎるから、Android一択。

楽天で日本製のいいやつタダで買えましたし、特に困ったこともないです。

でもタブレットはiPadというイビツな状況。スマホより前から使ってて慣れてるんで。
iPadの中古はiPhoneよりははるかに安いんですよ。iPhoneより長持ちしますし。(でも近年段々中古相場も上がってきてる気がする。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!