プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急


このメッセージから余分な改行を削除しました とパソコンのメールできたのですが、相手にはメールがしっかり届いているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 送信済みアイテム には入っていますので送れているということですかね?

      補足日時:2021/10/01 13:13
  • この台風で相手は休みなのでここで聞いてるんですが^_^

      補足日時:2021/10/01 13:22

A 回答 (4件)

> 送信済みアイテムには入っていますので


パソコンのメールというものは、送信出来れば送信済みに入ります。
それ以上でも、それ以下でもない。
ましてや相手に届いている保証はありません。
    • good
    • 0

>この台風で相手は休みなのでここで聞いてるんですが^_^


至急って言うなら至急その相手に連絡取ればいい。休みなら連絡取れるっしょ。
    • good
    • 2

ここへ質問してる時間があるなら相手に連絡して確認して下さい。

赤の他人に聞くよりも一番確実です。
    • good
    • 0

相手に電話で聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!