プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの男性で、このような場合、みなさまどうやって対応していますか?

マッチングして間もないのですが、相手がすぐに会いたがっていたので、電話をしてからがいいと伝えました。

「今晩しよう」と勝手にゆわれたのですが、「今晩は忙しい」と断りました。
ただ、「明日は?」と聞かれたので、「電話するのはOKだが、数回してから会いたい。」と伝えました。こちらから、明日はOKとは伝えていません。。。


相手が勘違いして、「今晩9時に電話しましょう」とメッセージが来ました。「あの、まだ日付をきめてませんよ。。今晩は無理だと断りましたよ!」と相手に伝えました。

「じゃあ、明日待ってますね」とまた勝手に日付を決めて来ました…

皆様、このような場合は相手にどうやって伝えますか?
また、ブロックしますか?

質問者からの補足コメント

  • 本音を話して、ブロックしてしまいました。
    「日付はしてないです… 温度差がありすぎます。
    ごめんなさい。」

    既読無視されました。

    イケメンですが、来すぎて引きました。

      補足日時:2024/04/03 12:46

A 回答 (2件)

グイグイ行く方ですね…全然会話が噛み合わななくてIQ低そう(泣)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
どう対応すべきですかね?
前回も、似たような男性に出会してしまいました。。

お礼日時:2024/04/03 12:48

ブロックしましょう。



話が通じない相手に要求を受け入れてもらうのは無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本音を話して、ブロックしました。

お礼日時:2024/04/03 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A