電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一瞬たりとも忘れない心の中の炎みたいな何かを教えてください。

A 回答 (4件)

預金残高です


年金支給日まで後6日 残金が気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分時間をおいてここに文章を喋っているスマホに対して捻っている時にまとわりついている胃袋とかこれは呼吸をすること自体を目的にして喋っているから話の内容は全然面白いことを目的としていなくて呼吸するついでに頭の体操を重ねているその時の一貫した抽象的な体と頭の中と外位置関係やその他座標もひっくるめたぶれない足場のような確実な歩みこれが未来の一秒先の自分を作る連続体なのだ。

融合している時に吐き出す息の店舗間で交わっている瞳の色が分け目からその裏側から勢いを持たせて変換している言葉以外の力と力の合流地点から取り出されている一気に喋ると乱れが来て意図的に0.5秒ずつの隙間を挟んでいて踊っている時の方向性をまた取り出して今は充電期間なので新規性を追い求めずにただ単にある意味だらりとやっている。

第2部。

一息ついて時間というタイミングの枠を自由に使い分けて無理してバラバラのイメージを作らずに単純な作業からより高度な結果を導くための手法を身につけていてこれが時間と方向と肉体の松大作戦で全然関係のない言葉を打ち込む鳥の糞とか固有名詞の力に頼らずにふきだまりの中から見つめ返してもう感情系は機関系統別でした。

それはできるものなら素晴らしい知識の量と頭と体のキレで優れた結果を今すぐ出せるのがベストなんですが自分の与えられた力の中で相手を尊重できることを最優先にしていくのであった息を吐く時の全身に感謝してコントロールしているこのうんとかリズムとかそれと多分自分自身を構成している脳みその力を信じて周りに効くバスでしながら作り出している流れに身を委ねて明日そして1時間後の幸運をつかむのだ。

今も呼吸を整えています瞳の動きに気を配っていますメガネの表面に反射している光の源に思いを馳せています作った人の感情に想像力を委ねて二度とないこの瞬間にちょっとだけ言葉を遊びをしている自分用車に構えて反省している時もありますやるべき事を集中して着実な明日を掴むその3並びの偶然と幸運とそれから圧倒的な他の人間の力を借りる。

分割している一つの動きは形を変えて使い回してランダムにみちおまとわりついて斜に構えてもう一度宝くじ売り場にもうそれは募金だから得することは当然ありえないんだけどだけどどうせなら懸賞付きの募金の方がやりがいがある夢があるり。

嬉しさを態度で言葉の履く時の色に混ぜるありがとう。

お礼日時:2021/11/17 20:07

片時とは昔の一刻(の半分)一時間程度。

片時も忘れない人はありますが、寝ている時は分かりませんし、一つの事ばかり思っているのでは多分狂ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いた息を寛容な心で作った中身と明治の文化の溶断機。

話す言葉に引きずられる実態に関するシフトチェンジ後の有楽町から排泄しつつある容器を収集している鵺鵺鵺とれたて陽明紀行で人生の現代アートはまるでゴミ。

脳みその佐藤さんと自己会話、

-500かける36星。

うさぎでもなく取り決めの中開けている書見台あんよに被せた虎柄のデイリースポーツとか翌日の通勤電車仲間を見かけて綱取する内心を押さえて今日は取引先へ直行見えてる情報受け取った調査部の案内から落としどころは原価割れしない程度まで足元を見らている。

500章をかける-62章。

時に薄いはげたメッキをあげてる何をあげる微小な視点の毎度のどんぶり勘定に片腹痛いわと3 M 先の落とし穴を予見できる微小している天使エスパーが直接膵臓と肝臓と腎臓を排水トラップ。

トマト-30章。

寒暖計よりも等価式の積層セラミック湿度センサー劣化するには早すぎるつぶやく前に買った値段を思い出して改めて最新の iPhone の最上グレードを握りしめて逆に危なっかしい足取りで出かけていく次女の姿を窓から見やりつつマントルピース2000ももたれた年。

内実は真っ青でブルーグレーオリエンタル。

外来語とカタカナ語と漢字を使わずにフラッシュインパク。ちびり具合で言えば小学生時代の駅前商店街で3人組にカツアゲされたほのかにしょっぱい雪見で座布団が案内係の知恵がアップグレード結果の一等船室だが幽霊の少ない大型船のプラチナ特権は日溜まりで夕日。

識別したい音楽階級。

動力外神団地抜け目のない塗りバカラ抜けやすい濡れ場。

見ているだけでより参加しているトムクルーズ主演の乱交パーティー映画の第2パスワードはなかったしリムジンに乗ってきてないしレンタル衣装だったし古狸の印象ゲーム。

これからは脳みそにもう頼らない。

衝撃の第1章。

小学している数字の役目を哲学的に再認識したあなた僕の友達。

嬉しさを並べたアジアの純真弾けてるからウラジオストク起床不明入電なし。

苦しまないで愛の渇き自殺した名前忘れた古い文法で僕の足を洗う目ん玉がくりぬかれるような人体実験はやめましょう。

虎の皮をかぶったジャッカル羊の皮をかぶったライオン。嬉し泣き急に終わるしちめんどくさいばったり会ってドキッと落とし物ですよー左足を加えた犬。

ありが鉄板とう。

お礼日時:2021/10/04 16:54

母の胎内から出でたる際の外界の曙光

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足を引っ張る余計な一言がその一瞬を傷つける。

なまはげは名前がない伸び縮みする鶴橋。感謝の言葉の表現が独特だ。度々の外乱のブレで消え去った過去の積み上げた30年後の開発やの床の下に伸びている接続てんの未来感覚。基本的にいい意味での取っている専門家の助言で安定した私を描いて飛行してる一瞬で切り替えている歯に衣着せぬ模様と五月晴れの夕日だからうっかり志摩半島。

お礼の意味。

行動の意味と人事表現を一つとつ独立した本として例えば算数の台数のようにページをめくるツナ君がさしかかっている時に応じて落ちたり拾ったりテカテカする。繋ぎ止めた夕焼けて飛行天使と上物の売り物のおきあがりこぼし。

クリアとグリーン。

ため息をつきたくなるのも本当だしその時脳みそにちょっとだけ負荷が増しているのだろうかわいいその人は歩きながらでも笑顔や愛嬌があってそれがその状態で冷たくなるような態度文字のままでその降ればその振れ幅が大きくて楽しい。

ゆっくりと上達。

だいたい角にばらけている響きとか強い顎の力で頬骨や降格とか言った表情を作る要素をまとめて特に感情と脳みその深い大脳新皮質頭じゃない動物的な脳みその方に注意を受ける。

包容力とか基礎力とか超越して好きに自分で一瞬の組み立て。

なんでもいいから喋ることは大切でもしも感覚遮断でいくつかの開店した集団でコントロールしている私自身とそのパートナーまでが巻き込まれたカイリューで二転三転して記憶を掘り出す旅を北海道。

改めて気づいた記憶を振り出す動作。

大目に見て筋交いや出来事を一瞬で立体的に造形しあたかも記憶からはみ出している未来も過去も全てを食べてたこの宇宙の中に例え日本語だけではなかったりゴチャゴチャなあー適当なやっつけ仕事であっても続けることがどんなにすばらしい成果がすぐに現実のものに。

やり方を変える成果を確認する。

くらい上がりで瞬間的に視線を落として肩を叩いた時の響きが一瞬で巻き戻した現実から空想へ回帰。

感涙のあまり目頭押さえる情熱という金色の赤。

苦し紛れで瞬間の動きを毎回玉出ているが動作として判断として組み込んで一貫した抽象性の束ねた無限バインダーを使う。

迫力と信念と笑顔と仲間と荷物を空にした仕事道具で走り出している毎日開け放たれた直滑降ズボンより脳みその溶液。

強くて焦る通しメール温泉感謝。例。

お礼日時:2021/10/01 15:23

13年間一緒に暮らした愛犬の死。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意識の力。

驚くばかりです。寄り道して静かに腰をかける右隅の一部の地図と食べ残しのテーブルの角の脳。著しくつないだ呼気と吸気と鼻息これだけ並べている重ねている送っている基準点で包んでスエードの手触り浄土真宗滑川で高尾山だから一周家セバスチャンバッハ光電子倍増かんとか重複した単語のみならず窓辺で誘致運動がのぼり旗だから左翼とかはちまきをした binary coded decimal。

意欲脱力。

場所を自分の視点それから客観視した三次元四次元五次元の直交座標とか確認するかけらの数式やこみ上げてきた情熱の再起動した寄り道の岩波数学辞典のような目的を持ったそれなり。

回復して勝手に自動再進行。

単純な音のカケラの組み合わせから言葉としての説得力を非言語的な感情やこがねや更衣室や抑揚やイントネーションや身振り手振りそれから立ち位置や全体のリズム感を浸透させる表現力が優れている。

プラスの言葉で駆動する。

心とか潜在意識とか見えない点では同じでも運んでくる熱量や香り付けのパーマネントねなんとなくアメリカ大陸の西海岸ではちょっとだけ家賃と値上がりして格差を立ち上がらせる市民運動ゼニスとアビス。

通す源。

もっと少し継ぎ足して導いた裏面に伸び縮みする透明感と接続ポイントの頑丈さそれでガツンと複数の言葉のつなぎ目を呼び出す模様と使い道のある印象を箱の中で増殖中。

英国の近衛兵とか門番とか砂利道で強めの浸透圧をもうすぐ勘弁しまでの刹那の言葉の連続の間に横たわるいかにも空っぽの自分。

真摯に現実を使う。

今取り組んでいることが出力する言葉をその資源を一定に保ち極力別のことに意識を向けて結果的に現時点でのやるべきことが出力された言葉の結果ではなくて自分の内面にある客観視する能力ですがこれを直接お見せすることができてなくて結果的に遅れて進歩してきた言葉の出来栄えを見てもらう形になります。

単純な動きではなく意味と関連した膨らみを持ったまとまりが数多く無限ともいえる爆発的な力で集まってきてその際に表現方法と表現している意味は切り離して独立して自分の心と自分の客観視と吐き出す言葉この三つを独立して足を引っ張られない携帯で飴玉のトランポリンとか核攻撃とかお手玉ジャグリングとして瞬間で動かし続けている。

口癖はあるのは良い兆し気づいたら感謝。質問者に幸あれありがとう。

お礼日時:2021/10/01 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す