アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片道3時間ほどかかる他県の水族館へ2人きりで出かけるという提案でしたが、即オーケーしてもらえました。2人で出かけるのはコレが3回目です。前回は相手方からの提案でした。

ただ、誘いの後に職場で会っても、目が合ったり、頻繁にLINEが来たり、みたいなポジティブな反応も無いので、今ひとつ自信が持てずにいます。このようなケースってアリですか?
それともあまり期待しない方が良いですか?

A 回答 (6件)

>目が合ったり、頻繁にLINEが来たり、みたいなポジティブな反応も無い


気持ちを貯めて、当日のお楽しみにしている可能性がありますよ(^^)

あなた達はまだ恋人では無いのですよね?
であれば、遊びに行く事が決まっても平静を装っている可能性もあります。
下手に仲良くしていて、周囲に知られると面倒くさい場合もありますから、けじめをつけているのかもしれません。

>アリですか?
自分は普通にアリだと思いますよ。
水族館に行く時の相手の態度が本来の姿だと思いますから、事前に深く考えすぎず、当日を楽しんできてください(^^)
    • good
    • 0

職場でベタベタするがが恥ずかしいとか?


周りにまだ知られたくないとか?
まだ彼氏じゃ無いからとか?
何かあるんじゃないですかね。

プライベートで楽しんだら良いと思います。
好きなら早めにキスやら出来る関係に持って行った方が良いかと思います。
お互い本気で好きになるにはSEXした後からですので。
    • good
    • 0

車なら、アッシー君に利用されている、のではないでしょうか。


交通費をかけずに、行きたい所へ行けるという事で。
そうでないのなら、遊びは遊び、仕事は仕事と割り切っているのかもしれません。
もう少し、言葉でアプローチをしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

まさかとは思いますが、質問者さんがキープされているとしたら怖いですね。



疑い出せばきりがないので、やめた方がいいと思いますが、彼女さんの友人とか、彼女さんの職場の仲間とかに、さりげなく相談してみるといいかもしれませんね。

でも、片道3時間はというですよね。クルマならふたりの密室ですが、それでも往復6時間は長いですよね。デートコースとしては、いいのかどうか迷いますね。

不安なら、距離をとる方が安全といえば安全なんですが、どうなんでしょうね。
    • good
    • 0

職場の女性友達となら誘いの後もお話・連絡はしましたけどね。



出掛けている間は楽しくおしゃべりしているなら、職場では恥ずかしさって有りがちですが、仕事後もって事ですと色々用事があるんじゃないでしょうか?
期待しすぎずまた誘ってみては如何ですか?
ちょと防御力が高いだけかもですし。
    • good
    • 0

職場では、私的なことは、持ち込まず、仕事中心に考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A