プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊についてです
私は彼氏とよく友達の家に遊びにいきます
その友達の家に行ったらイライラする原因がなくても彼氏がイライラしてしまったり重い空気になります。(気まづい感じや喧嘩っぽい空気)
彼氏と私で友達の家に行く途中などは仲良く喧嘩もなかったのですが友達の家に行くと絶対に3人がそういう空気になります
私と彼氏とその友達は普段は喧嘩とかせずに仲良いのですが友達の家で遊ぶときだけそういう空気になります。
3人はなんでそうなるのは考えてて
なにか霊でもいるんじゃないかと考えてました。

A 回答 (4件)

小さな男の子の霊が……。



ひざ小僧。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふっと笑いましたw

お礼日時:2021/10/02 06:22

霊は心の中にいます


家にいる訳ではありません
    • good
    • 0

そう言う事を例の仕業にして誤魔化さない事です。


霊と言う想像物に過ぎないものが一人歩きして居ますが、イライラするには必ず説明出来る
原因が有ります。
例えば、自分では気付いていないがその部屋の中のレイアウトが圧迫感を招いているとか、
違和感が有るなど精神的に作用している原因です。
簡単に言えば「趣味が合わない」と言うよく使われる表現。
    • good
    • 0

友達の家があなた達を嫌っているんです。

行くのを辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!