電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の好きな女性声優を、10名教えて下さい。
理由もお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    雨宮天さんは、俺も大好きです。良い声優ですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/03 20:23

A 回答 (2件)

①雨宮天さん


(ビジュアルが良く、声優としての
技術も兼ね備えているからです。
声も顔もキャラも好きです。
全部好きです。)
②かないみかさん
(単純にあの歳であの声が出せるのは
本当にすごいと思うからです。
個人的に子供役にピッタリの声質を
していると思います。)
③早見沙織さん
(本当に綺麗な声をして
いらっしゃるなと思ったからです。
声優にならずに何になる!と
言えるような天使の声を
していますよね...。)
④水瀬いのりさん
(本当にアイドルみたいな顔面で
尚且つ顔も良い...。最強です。
韓国のり、岩のり、水瀬い〜のり
が好きです。
落ち着いた声もフレッシュな声も素敵ですよね。)
⑤伊藤美来さん
(淑やかな声なんですが、
そこに甘さと可愛さがあります。
いわゆるカワボですよね。
伊藤美来さんのあの声は
中々出せないと思います。)
⑥悠木碧さん
(真面目な方ですよね...。
特にイーブイ役の時の
声がすごい可愛いですし、
なんといっても色々な役の声を
演じ分けられるのが凄いと思います。)
⑦小原好美さん
(耳にすっと入るような声をしていると
思います。ハスキーな声は苦手な方も
多いと思うんですが、小原好美さんの
声はすごく聞きやすいです。
苦手な方な方はきっといないと
思います。)
⑧古賀葵さん
(私が知っている中では真面目な役柄が
多いのですが、実は中の人は天然で
可愛いというギャップが最高です。
落ち着いているけど、セクシーさ
もある声ですよね..。)
⑨沢城みゆきさん
(ベテラン声優ですよね。
本当に声の演じ分けが恐ろしいほど
凄いです...。
可愛い声からセクシーな声、
男性の声などレパートリーが
多すぎです。)
⑩花澤香菜さん
(すごい癒される声で、 ルックスも
素敵です。歌って踊れる声優
ですよね...。疲れた時は花澤さんに
応援してもらいたいです...笑)

こんな感じでしょうか..。
声優さんって本当に素敵ですよね!
愛を語っても語りきれません笑
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ですよね!


仲間がいて下さったようで
なんだか嬉しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!