電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいiPhoneに元のiPhoneからSIMを入れ替えましたが、データ通信ができません。

設定からモバイル通信プランを追加をタップしましたが、そこからがわかりません!
QRコードやアクティベーションコードなど求められましたが、どこにあるのか教えてください!
どのような手順で使えるようになるのか教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

契約しているキャリアのホームページを見てiPhoneの設定をしましょう。


プロファイルをインストールすると使えるようになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるようになりました!

お礼日時:2021/10/02 14:09

MNOなら5G端末は、5G契約でしか使えません。


5Gへの契約変更が必要な場合があります
mvnoなら、既存の契約でも利用可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるようになりました!

お礼日時:2021/10/02 14:10

どこの電話会社を使ってるのかを言わないと回答のしようがありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるようになりました!

お礼日時:2021/10/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!