「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

犬猫以外の生き物(ハムスター鳥ウサギ)でも犬猫と同等の効果が得られるのですか?

A 回答 (3件)

生き物を愛し、心が癒やされるという面では、植木や庭の草花も同じです。


 ただ、犬猫は10年は生きますが、ハムスターなどは1,2年で亡くなることも多く、そのぶんまた次をすぐに買えることでペットロスになることも少ないようです。
    • good
    • 0

体重が大きい方が効果も大きいです。



熊とかライオンなどが最高の効果が出ます。
付き合い方を間違えると危険だけどね。
    • good
    • 1

何の効果?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!