アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

質問者からの補足コメント

  • 大学四年次には20単位残る計算です。休学と転部による留年です。

      補足日時:2021/10/02 18:19
  • 4年次にはそれくらい残ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/02 18:20

A 回答 (4件)

全然大丈夫です。

(自分自身のやる気次第ですが)

卒論って10単位ありましたけど、それを除いての20単位でしょうか?

般教とかが残ってるんなら、とりあえず出席とかレポートをきちんとしとけば取れるし。専門でも、取りやすい先生、科目あるだろうし。

知り合いが、4回生の時に1年間で70単位?取ったらしいですよ。(それまでさぼりすぎてたって。)
4年で卒業は無理だって言われたけど、意地で単位を取って卒業したらしいです。笑
その代わり、平日は朝から夜まで授業漬けだったらしいですけど。
なので、その知り合いからしたら20単位なんて楽勝!って言われると思います(#^^#)

ファイトです!!
    • good
    • 0

やばいですね。


なるべく沢山授業を受けて単位を取るしかないですね、、、

かなり詰んでますよ、、、
    • good
    • 0

休学は健康面ですか?


あと転部した理由は何ですか?
要するに、単位不足に情状酌量の余地があるかどうかです。
普通だったら、4年次と言っても1年間で20単位は取れますよね。
    • good
    • 0

今何回生かによります。


あと、どの単位が残ってるかにもよるかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!