プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春から大学3年生になりました。大学の先生から卒業可能単位数を取得したか質問されたのですが、私の大学では45単位以上取得すると3年生に進級でき、それ以下は留年です。
45単位以上取得できていたのではいと答えたのですが、先生の言う卒業可能単位数とはこのことでしょうか??

A 回答 (2件)

大学4年卒業に必要な、卒業可能単位数はいくつですか?


45ではないはずですね?
先生は4年生と思って言ったのか、何かを勘違いしていたのでは?
    • good
    • 0

ひねりなしに普通に考えれば「んなわけあるかい!」と言う話になるかと。

それは「進級可能単位数」であって「卒業可能単位数」ではないはずなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!