プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男装がしたいのですが、髪の毛が肩にかかるくらいでウィッグなしで髪の毛をセットする方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 髪の長さ的にどうしても無理ならショートカットにするのも考えます

      補足日時:2021/10/02 19:36

A 回答 (1件)

長髪の男性もいますから、雑誌とかアニキャラとか見て参考にしてみては。



ただ、本気でかっこよくしたいなら、いさぎよくショートにした方がいいかと。宝塚の男役なんかは皆短いしね。
巻いたりアップにしたりという女性ならではの髪型をすっぱり諦めている、という姿勢も含めてかっこいいんですアレは。

と男装趣味の友人がいる私の一意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!